FC2ブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各種告知とイラストの更新です

お久しぶりです。
長らく更新滞ってしまい申し訳ありません。
Pixivやニジエの方ではイラスト更新させていただいて
いましたが、差分を作る余裕が色々な意味であまりなく
気づけばこんな時期になってしまっていました。
現在もやや忙しい状態になってしまっていますが
各SNSで投稿したイラストも時間をみて差分を作って
こちらに置ければと思います。
今回は各種告知と練習用に描いていたイラストを
置かせていただきます。


・同人抱き枕のお知らせ

富士浅間堂様の抱き枕制作に
参加させていただきました。
サンプル画像の通りチャムチャムの絵柄の
抱き枕になってます。
cham_sample01_20140708010744910.jpg

詳しい製品ページはこちらになります
http://sengendo.a.la9.jp/cham01.html
慣れない作業だったもので色々大変でしたが
頑張って描きました。
興味のある方は是非ご覧になってみてください。
よろしくお願いします。

・夏コミのお知らせ

夏コミC86当選しております。
サークルスペースは

 日曜日(三日目) 東H-17a ぺと屋

こちらになります。
今回は格闘ゲームキャラのCG集になると思います。
キャラクターはさくら・キャミィ・イングリッド
リリス・アテナ・いろは・リムルル
の7人で、1キャラにつき2~3枚の基本画像に
差分が付く形となります。
基本画像は16枚のいつも通りな感じです。
こちらは現在見せられるものがないくらいの状況ですが
なんとか完成するよう頑張りたいと思います。
ある程度形になったらまたお知らせさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


・イラスト
006.jpg 007.jpg 008.jpg 
009.jpg 010.jpg 011.jpg
012 jpg ヤエ jpg

こちらは早描きの練習に描いたものですが
まだPixiv等にはアップしてないものになります。
そのうち折を見てまとめて投稿すると思います。


繰り返しになってしまいますが長い間こちらを
留守にしてしまいすみませんでした。
また近いうちに制作進行状況を
発表できるよう努力したいと思います。

ではでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/07/08(火) 00:58:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うさだは良い。
心が洗われるようだ
  1. 2014/07/08(火) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

久し振りの更新、そしてヤエちゃんが嬉しすぎます!
  1. 2014/08/01(金) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/05(火) 16:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/12(火) 20:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog53.fc2.com/tb.php/131-851003f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
