FC2ブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託はじまったりリクこたえたり

コミケ前にすれ違い通信の準備しとけばよかったと後悔あとに立つこんぺとです。

FFキャラクターCG集【ミニマム☆スタイル】みにすた

DLsiteさん、メロンブックスさんで委託販売が始まっています。
よろしくお願いします。
DLsite

メロンバナー
(作品ページへのリンクです)

パッケージ版に同梱された闘志力研究所さんのティファCG集も同じとこで販売されてます。
興味ある方はチェックよろしくです。

リリス対面座位 

リク絵、リリスさんと対面座位。
pixivに投稿した膣内射精差分はこっち→
くるくる回る突進技の使い道誰かおしえてください。


コミケが終わって本当に疲れが一気に出たのか寝ても寝ても寝たりない感じです。
とりあえずドラクエとモンハンをちょこちょこ進めてますがまぁどっちも面白くって
やめ時を見極めるのが難しい…。
特にドラクエは閉じたり開いたりで気楽に再開できるあたりで危険度高いです。
自制心。自制心…。


拍手コメレス~。

>グリコのフレンドベーカリーはご存知でしょうか。
>このシールのあるキャラクターが、どこかビックリマンテイストを感じたので、
>お知らせしたいとおもいました
これはかわいいなぁ~。あんまり前面に出てない感じもいいなぁ。
どのくらい種類あるんだろう。

>こんぺとさんは以前に同人誌やCG集を出した経験はあるのでしょうか?
>ダウンロード作品を販売されるのは初めてでしたかね?
>これからの活躍も楽しみにしています。
同人活動は今回が初めてですね。まぁ協力者におんぶにだっこでしたが…。
ほとんど任せてしまったのが申し訳なかったです。
前も言ったけど今回の経験を次に繋げたいですね。いい意味で。

>くるくる回る技は連続技に組み込むしか思いつきませんなぁ
しかし当てたからといって大きなメリットがあるとも思えない不思議な技ですね。
他のゲームでも使えないから使わない突進技って結構多いけど。
…なんかイマイチな突進技をまとめたくなってきたなぁ。適当に情報お願いします。

>これからもHに楽しみにしております、がんばって下さい!
ありがとうございます~。今後もボチボチやらせてもらいます。
CG集の経験で塗りはちょっと早くなった気がするんで描くペース上げたいですね。

>ぺとさんのビックリマン集とか出たら買っちゃいますぜ
やりたいですねー。
仮にやるとしたらどういうものがいいか、どのキャラがいいかなど
ご意見お待ちしています。
僕的には旧シリーズ・2000半々と、あとひかり伝ちょこっとってイメージです。
今のところ。

その他コミケやダウンロードで購入してくださった方の感想、大変励みになってます。
次回作への参考にさせていただきます~。
本当に本当にありがとうございます。


ではではとりあえずこのへんで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/08/20(木) 18:40:48|
  2. ゲーム 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog53.fc2.com/tb.php/26-75a24405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。