FC2ブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CG集作ります

夜も遅くにこんぺとです。

今日でPixiv初投稿から丸一年です。
そんなわけで一応記念的に初投稿と同じ題材の絵を投稿したら
なんだかよく分からないミスで左端に青いラインが入ってるんですよ。
なんだかこれからの一年が占われたようで気持ちも沈みますが
とりあえずきちんとなってるであろう絵をここに置いておきます。

さてさて。

一周年記念としてというわけでもないので上の振りは特別関係もないのですが、
今年は同人活動をやってみようと思っております。
とはいっても漫画を描けるわけでもなく、結局のところCG集という形になるのですが。

まずは第一弾としてFFのちっちゃい娘にいろいろしたりされたりなものを
予定しております。
キャラクターはリディア、クルル、リルム、エーコの4人でいこうかと。
ちっちゃい娘と呼ぶには若干ギリギリアウトな娘も混じってる感は拭えませんが
まぁバリエーションともとれるわけで問題ないことにしておきます。

そんなわけでCG集製作作業優先につきこのブログの更新頻度は
そう高くないことが予想されます。
開設二日目で更新遅れる宣言とか始まったばかりなのに終ってる感漂いまくってますが
基本的にはCG集作業の進行状況報告の場になるのではと思われます。
それか与太話。たまに絵。

・・・えっと、まぁ頑張ります。
生暖かく見守っていただければと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/03/06(金) 23:34:16|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

以前からあちこちで絵を拝見しておりました。
CG集にも期待してます!

あと、今pixivのプロフィール画像で使われている絵は
大きいのはないのでしょうか?
ぜひ見たいなぁと思うのですが…。
  1. 2009/03/07(土) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #Roc6rzpo
  4. [ 編集 ]

ご期待に応えられるか分かりませんが頑張ります。
プロフィール絵については検討させていただきます。
  1. 2009/03/07(土) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. こんぺと #kwzMfkEo
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/24(日) 15:20:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog53.fc2.com/tb.php/3-70532dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
