FC2ブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながらあけましておめでとうございます

年賀絵2010

おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

上の絵はpixivに投稿した年賀絵です。
ちなみに下になってる胸のない丑娘さんは去年のやつです→


ネクストヘブン
メロンブックスさんでCG集「ネクストヘブン」販売始まりました。
メロンバナー
ファイル名が順番的にチグハグな部分があり、5日正午あたりに
データ差し替えておきましたので5日午前に購入されて心当たりある方はお手数ですが
再ダウンロードしてみてください。
内容的には全く変更はありません。

イラスト集の内容は基本13枚、それぞれ大体平均10枚程度の差分があります。
基本13枚の内訳は、
・十字架天使、湯あみ天女が基本3枚
・サタンマリア、オアシス天如、守鱗プー、聖ウォーマン(3人1組)、
 天助ポーチ、熟水天、凶滅神マーネスがそれぞれ基本1枚 
となっています。
基本的にはシールからのイメージですが十字架さんのカチューシャが
白くなってるだけの差分とかもあります。
あとは大体の雰囲気はサンプルでつかめるかなと。

DLsiteさんの方でも申請してますので決まり次第お知らせいたします。
よろしくお願いします。


コミケ当日はああいう事になってしまいましたが、いらしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
差し入れでいただいたものも全ていただきました。おいしかったです。
暖かいお言葉もたくさんいただいて、なんとか応えたいなというところです。
とりあえず近況としてはリク絵をちまちま進めてる感じです。

改めて、今年もよろしくお願いします。

ではではとりあえずこの辺で。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/01/06(水) 01:09:16|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog53.fc2.com/tb.php/34-85170b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
