2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変に寒い日々が続く

急な寒さに戸惑いを隠せないこんぺとです。

炉キュバス 1
pixivにも投稿したオリジナルのロリサキュバスさん。
ぶっかけ差分こちら→


このとこ仕事の方がちょい忙しくて描く暇なかったんですが
一段落したんでなんとか更新頻度あげていきたいなーと…←何度目だ。


ロックマンは普通にクリアしちゃってそこそこやりこみやって
一旦休止中。
今回はまぁ簡単にはなってますが
初見でキツくてパターン掴むと割と簡単にパーフェクトもいけるボスの調整は
なかなかいいかなーと思いました。
一部中ボスより弱い気もしますが…。
ハードはまだやってないですがちょこちょこ試していきたいとこです。
まぁ今は絵の方に力を入れたいとこですが。


・拍手コメレス
>ゲーム三昧ということで、やはり体調にはお気を付けを(笑) 
ここ最近は落ち着きましたw
まぁ睡眠時間削ってまでってのは年末の大型台風までとっておきたいですね。

>レギン買われたんですね。
>はまりすぎて時間忘れてしまうんで気を付けてください。
はい。忘れてしまいました。
しばらく自重してましたがまだオンを一度もやってないので
ちょいちょいチャレンジしてみたいとこです。

>ロックマンシリーズは残念ながら機会に恵まれず触れていないのですが、
>格ゲーなどでキャラだけは認知しとります。
高難度で有名かと思いますが
反復することで確実にハードルの落ちてくるよいゲームなので
機会があればぜひ遊んでほしいですねー。

>またこのようにCG集を発売して頂けた際には、是非とも購入させて頂きます。
ありがとうございますー。
ただいま新作を企画中です。
仕事の合間を縫ってなんとか仕上げたいですねー。

>王女ちゃんといいロールちゃんといい金髪ってなんでこんなにエロいんですか!?
こけてぃっしゅってやつじゃないですかね。
黒系の肌や服と組み合わせると破壊力が上がると勝手に思ったりもしてます。

>エロさ、可愛いさ、ロリのバランスがすごくいいと思います。
どうもですー。嬉しいです。
更に精進していきたいところです。


お知らせですが、拍手コメントでの顔文字は文字化けすることがあるようです。
まぁ検索すればだいたいどういう形かは推測出来るんですが
引用返信はしにくくなっちゃいます。ご了承下さい。
もちろんきちんと目は通させていただいてます。多謝。


妙に寒い日が続きますがみなさんも風邪とかひかないよう気をつけてください。
ではではこのへんで。

  1. 2010/03/30(火) 18:15:27|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あなたの描くエロ画像は最高です。
今まで見た中で一番抜けます。
応援しています。
  1. 2010/04/06(火) 16:07:15 |
  2. URL |
  3.   #.ciRwCy.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますー。
励みにしたいと思います。
  1. 2010/04/07(水) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. こんぺと #kwzMfkEo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/49-87be03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)